ヤムズラボ

自作絵とかゆるゆるあげたいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

机の周りは

1
いつものようにバイト帰りに大学に寄り大学のPCからネットサーフィンをする貧乏学生ヤム.




はれ?

はつかさんトコで「机の周りの環境をひたすら語るバトン」……
僕の名前が……挙がっている……だと


暗転
バンッ!!!







パッ
kizuku.jpg
……はっ、僕は今まで何をしていたのだろう.
早く家に帰ろう.


そうだ。ちょっと時間は遅いけど今晩は掃除をしよう。特に机周りを念入りに……




■机の周りの環境をひたすら語るバトン

☆机周りの写真をアップして下さい
片付けすぎるのも面白くないので,ほぼそのままで.


PA0_0014.jpg
机まわり
今すんでるアパートの床は畳なので、低いPCデスクを買いました.座椅子欲しい.

んで、しばらくはそこでいろいろ作業してたんだけど,つい先日、テレビをついに購入しまして、薄くて画面も奇麗なので、PCディスプレイと共用にしよう!と思ってテレビをパソコンにつないだきり中断しているというこの体たらく.
その内その内……


☆絵(文)を描くのに欠かせない七つ道具は?
シャーペン

スキャナ
ペンタブ
sai
やる気
描きたいもの

道具…道具ってなんだっけ.ボクワカラナイ.

☆今後、机周りに施したいパワーアップ
とりあえずテレビをPCデスクに載せる.
座椅子が欲しい.

☆机周りが気になる五人にバトンタッチ
びーさん
イツカミタソラ
牙芯


5人も…いない!!

しょうがない.
バトン嫌いのかりおん

実際一番気になるのは
イツカミタソラ






ちなみにデスクの天板の上には
PA0_0015.jpg
ムック?のぬいぐるみが.
  1. 2009/06/18(木) 22:29:46|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
<<落描き | ホーム | Comic Communication13 レポート>>

コメント

Σ(゚д゚)

またしてもトラップが・・・.
  1. 2009/06/21(日) 23:05:13 |
  2. URL |
  3. かりおん #-
  4. [ 編集]

ブラウン管win95時代のが実家にあるけど発熱やばくない?
夏とか普通に死ねるわー
  1. 2009/06/22(月) 01:34:13 |
  2. URL |
  3. 3715 #-
  4. [ 編集]

>かりおん
すまねー.別にスルーしてくれたって構わなかったんだぜ.
やってくれてサンクスです.

>○○そ
3715が誰を意味するのか理解するのに少し時間がかかった.時の流れはこわいね.
僕のはMeからのやつだからかな.放熱はあんまり気にならないかな.
  1. 2009/06/22(月) 22:21:29 |
  2. URL |
  3. ヤム@管理人 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

年賀状で使ったネタだから多分通じると思ってた
ミクソの方はもうクモの巣張ってるのでたまにこっちでお邪魔します。
  1. 2009/06/23(火) 20:37:39 |
  2. URL |
  3. 3715 #-
  4. [ 編集]

>3715
年賀状シーズンからも,もう半年以上すぎてるんだよね.
本当,時はすぐ過ぎる.

こっちも広告貼られながらの更新だけど,見に来てよ.
  1. 2009/06/25(木) 21:32:41 |
  2. URL |
  3. ヤム@管理人 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamlaboratory.blog98.fc2.com/tb.php/75-d289ca6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

机の周りは

ヤムんところで「机の周りの環境をひたすら語るバトン」. チェーンする相手が5人も居ないとかそんな理由で我の名前が挙げられちゃったぜ. つーか,我を入れても4人で結局足りんじゃないかっ. ああ,ごめん.そんなつもりじゃないんだ. だから悪かった...
  1. 2009/06/22(月) 00:01:28 |
  2. 今日もなんとか活きてます.

プロフィール

ヤム・ザ・マウントフィールド

Author:ヤム・ザ・マウントフィールド
性別: 男
趣味: 食べる、寝る、描く

 普段、髪を括ってない女の子が急にポニテなどするとグッときます。

 普段、眼鏡をかけていないのに、家では眼鏡とかグッときます。

 大きい胸より控えめな胸のほうがグッときます。

 でも実はお尻にも目がいきます。


FC2ブログランキングに登録しています。

押してくれるあなたにグッときます。












無料アクセス解析

twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

