ヤムズラボ

自作絵とかゆるゆるあげたいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日プレゼント

ところで、9月8日誕生日でした。
毎年寂しく過ごしていたんだけど、今年はたくさんの人が祝ってくれました。


遠方よりメールでわざわざ「誕生日おめでとうメール」を送ってくれた同郷の友達よ。愛してるんだぜ。


誕生日プレゼントも千差万別。
とあるグループが
「俺たちの誕生日プレゼントを早くブログで紹介しろよ」
と何故か急かすので、それでも遅ればせながらその他の今年の誕生日プレゼントも感謝の意とともに紹介します。

とりあえず彼らのは最後の方にとっておいて、別のところから。


眼鏡

その① 眼鏡
「お前の眼鏡はボロボロだ。来い。私が買ってやる」
と家のおねいさんが買ってくれました。

大事に使います。

メダル

その② 謎メダル
ウルトラマンゾフィーとパトレイバーのイングラムのメダル。
どこで入手できるの?

ところで今「ウルトラマン」と打とうとして打ち間違えて
「売るとレア万」となりました。

もしかして売るとレアなのか?

大事に保管します。

ハイゴッグ

その③ HGハイゴッグ
僕はモビルスーツの中でハイゴッグはベスト3に入る好きさなのを公言してたら、いただきました。

いまだ箱。

大事に組み立てます。

リガズィ&ゼロマテ

その④ ハイコンプロ リガズィ & fate ゼロマテリアル
ハイコンプロ。噂には聞けども手に入れたことは無いハイコンプロ。
とりあえずガウォークにしてます。正直、フラッグのプラモでのより決まってるゼ。

ゼロマテリアルはお金払うって言ってたんだけど、リガズィと一緒に渡されてゼロマテは別なのかどうなのか未だ判別せず。多分プレゼントに含めてくれたのだろうと思って感謝。

大事に遊びます。



……



と、いうわけで、お待ちかねです。
噂の彼らのプレゼント。


present1

なんかデカイ。

比較対象の定番、タバコの箱で比較すると

present2

こんな感じ。

さて、中身は……!?






というわけですが、人によっては、もしーかすると不快に感じてしまう物かも知れません。


続きは追記にて!! [誕生日プレゼント]の続きを読む
  1. 2008/09/21(日) 01:02:05|
  2. グッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

気が付けば投票が

みなさん、お気づきでない方もおられるかも知れませんけど、左っ側に投票があります。

たまーに何の気なしに中身を確認してるんですが、今日見たら一票増えてました。


■あまりよくない   

 コメント 「師匠、サムネが小さすぎます」



サムネイルちっさいかなぁ。
そもそも、サムネイルってそういうもんだと思ってたんだけど。


ちなみにうちのブログで画像はサムネで載っけたり、そうじゃなかったりしますが、基本気分です。





ウムム…… 試しに大きさ倍でサムネ作ってみた。



これくらいでいかがじゃろ?





投票、気軽に押してね。
理由とかコメントがあるとなお嬉しいです。
  1. 2008/09/17(水) 01:15:25|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

天上天下 蜜色

mituiro

ちょっと前に描いてた絵を色づけ。

「天上天下」の猩徳庵蜜色(子供時)



子供の時の蜜色たんは可愛いなぁ。(´д`;)ハァハァ

成長したほうはちょっと……
  1. 2008/09/16(火) 00:41:33|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

おさげ眼鏡さん

おさげ眼鏡


だらだら描いていたら日が暮れてしまった orz

おさげな眼鏡さん。
しばらく前の友人との落書き寄り合いで描いた絵を清書したもの。


おさげで眼鏡とか、学級委員とか生徒会長とかを勝手に彷彿とするんだけど、なんだろう。

どっちもしっくりこないおさげ眼鏡。





どちらにせよSなのは間違いない。



久しぶりにボカシ&ブラシで色を塗った。

アニメ調というかテカテカな塗りにしてみたいと思ってしばらく避けてたんだけど。
どっちもどっちですか。そうですか。
  1. 2008/09/14(日) 18:08:27|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

シビれたのは僕

すごいよね。

100回くらい見たけど、依存性はないな。


  1. 2008/09/10(水) 20:20:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

ヤム・ザ・マウントフィールド

Author:ヤム・ザ・マウントフィールド
性別: 男
趣味: 食べる、寝る、描く

 普段、髪を括ってない女の子が急にポニテなどするとグッときます。

 普段、眼鏡をかけていないのに、家では眼鏡とかグッときます。

 大きい胸より控えめな胸のほうがグッときます。

 でも実はお尻にも目がいきます。


FC2ブログランキングに登録しています。

押してくれるあなたにグッときます。












無料アクセス解析

twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

