ヤムズラボ

自作絵とかゆるゆるあげたいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

QMAはじめました。

ルキア

遅ればせながら、クイズマジックアカデミー5をはじめました。

僕は、あんまりゲームが得意ではない人で、ゲームセンターに行っても、後ろから人のやっているのを眺めたり、ワニワニパニックとかしてしまう人だったのですが、数日前に友達がやっているのを初めて見て「これはキタ」とばかりにカードを作ってしまった次第ですよ。

この間、ついに全国オンライントーナメントモードで初1位かと思ったら、四文字問題で「エジプト」を「エジプイ」と入力し間違えて、2位になってものすごい凹んだ……

キャラクターは「ルキア」。他に可愛いのいっぱいいて迷ったけど、+乳揺れモーションは強かった。

見習い魔術師1級 ガーゴイル組
まだまだこれから頑張るぜっ
  1. 2008/08/31(日) 11:20:06|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ところで買ってました。

発売日から3日経ちました。

もちろん買ってたので、遅くなっても一応報告。




「ライオン」買ったよ。

もちろんマクロスFの。

ライヨン
これは偽者。


ライオン
こっちが本物。

発売日当日に買ってきたよ。
先着でもらえるポストカードとかも貰った!
ライオンポストカード
先着とはいいつつ、夕方、覗いた時にもまだもらえたみたいだけど。


同時にコンプティークも買いました。
コンプ

fateのCDがついてくるとか書いてあったんで。
付録CD
TYPEMOON系付録には弱い。

でも、まだ開けてもない。雑誌包んでたビニは剥がしたけど。






ところでみんな知ってるのかな。らいよんチャン
近畿から周辺あたりらしいけど、どこまでの人が知ってるのかな?

「俺○○県だけど知ってるぜ」
「らいよんチャン?しらねーな。キリンさんの方がも~と好きだぜ」
とかあったらコメント協力おねがいしますー。

  1. 2008/08/23(土) 11:41:19|
  2. グッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コミケ 遠隔地にて

某月某日 とういうか盆
某所にて

1
友人U「俺、16日に東京に帰るんだぜっ」

その他「うおおおおおおおおおっ」

管理人Y「じゃ、じゃあ……甘味処さんの……はつかさんの同人誌を頼んだっ」

友人U「ふん、気が向いたらなっ このウジムシどもっ」

その他「うおおおおおおおおおっ」


17日夕方
2
3




1.5








キターーーーーーーッ (。A。)









2.5





4



売れすぎです。はつかさん
  1. 2008/08/20(水) 00:02:00|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

続 首痛

首1
首2
首3
首4
少し難儀します。


整形外科で見てもらうと、ほっとけば治るっていわれました。
以前の痺れからチクチクした痛みに変わってるのは神経の傷みが修復しているととっていいのかしら。


さっきまで別の絵描いてたんだけど、下書きレイヤーにもくもくと清書していたことに気づいて凹んだ。

  1. 2008/08/15(金) 23:59:29|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

首ひねった。

昨日、首をひねって救急車で病院へ。

救急車初めて乗った!


首の痛み、頭痛、左手・後頭部右側の痺れ等あったものの、病院でレントゲン撮ったら首の骨折とかはないって。

一日経って首の痛みはなくなったものの後頭部の痺れと、右目がものすごく疲れやすい症状が。


救急のお医者さんは日にち薬だと言ってたけど、注意しておこう。


明日、専門のお医者さんにみてもらうことにするよ。
  1. 2008/08/11(月) 19:51:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

流星ランカ

流星ランカ

流星にまったーがーってー



矢印と思うなかれ。
そこは愛ある目で。
  1. 2008/08/05(火) 23:45:50|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ヤム・ザ・マウントフィールド

Author:ヤム・ザ・マウントフィールド
性別: 男
趣味: 食べる、寝る、描く

 普段、髪を括ってない女の子が急にポニテなどするとグッときます。

 普段、眼鏡をかけていないのに、家では眼鏡とかグッときます。

 大きい胸より控えめな胸のほうがグッときます。

 でも実はお尻にも目がいきます。


FC2ブログランキングに登録しています。

押してくれるあなたにグッときます。












無料アクセス解析

twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

