ヤムズラボ

自作絵とかゆるゆるあげたいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眼鏡

ついにこの間切りましたが、この間まで僕の髪は目の高さを、余裕で超えるほど伸びていたわけですが、

080317-1


眼鏡を取ると前髪が眼鏡に引っかかるという事が頻発したので、

080317-2


これはどうした事だろうと眼鏡を見ると、

眼鏡


眼鏡のレンズがずれて、フレームとの間に結構な隙間が開いてました。


白いところがレンズの断面で、フレームの黄色いところは単純に塗装が剥げて地が見えているだけですけど。
隙間を写そうとしたんだけど手持ちのカメラでは映らなかった……
  1. 2008/03/18(火) 00:03:03|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バゼットさんのホワイトデー

バゼットさんのホワイトデー


バレンタインデーのお返し(仕返し)。

saiがないのでフォトショエレメンツで塗り。

  1. 2008/03/15(土) 16:44:24|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

saiない

saiって製品化されたんだよね。
今描きかけの絵とか、これからとかどうしようか。

ネットとかで、「タダだから流行ったのに有料化したら人が離れる」みたいなことを書いてあったのを見かけたけど、どう考えても中毒症状者を大量生産して、買わなくては生きていけないカラダにされてしまった末期患者が買い求めるという構図……
いや最初から、最後には売るって言ってたからね。

ついにこの日がきた感じ。

ていうか、クレジットカードじゃないと買えないのがなぁ。

別の振り込み方法とか出してくれるまで待つしか。
  1. 2008/03/02(日) 21:13:05|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ヤム・ザ・マウントフィールド

Author:ヤム・ザ・マウントフィールド
性別: 男
趣味: 食べる、寝る、描く

 普段、髪を括ってない女の子が急にポニテなどするとグッときます。

 普段、眼鏡をかけていないのに、家では眼鏡とかグッときます。

 大きい胸より控えめな胸のほうがグッときます。

 でも実はお尻にも目がいきます。


FC2ブログランキングに登録しています。

押してくれるあなたにグッときます。












無料アクセス解析

twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

