ヤムズラボ

自作絵とかゆるゆるあげたいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バゼットさんのバレンタイン

ファイルサイズを縮小しようとしたらFC2の画像縮小は何度やっても縮小してくれないのはなぜなんだ。
15日には上げようと思ってたのに16日まわって17日になってしまった……

バゼさん漫画。漫画も練習中。
画力が足らないところは色塗ってかなんかでごまかしたい。


ごまかした。



バゼットさんのバレンタイン


バゼットさんのバレンタイン2



描き終わってから、何気なくバゼ漫画を探してみると、チョコを球体に仕上げるネタが他にあったり……


ま、ベタだよねっ

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/02/17(日) 00:17:52|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2月になりました。

center2008


センター試験とか済んだねー。
遠い記憶だね。

センター受験生絵は全く時期に間に合わんかったよ。
僕はそれどころじゃなかったよ。

センターの翌日には、残念な行事で海に入る事になったしね。

2月になりましたね。
早いなー。

気温もそろそろ上がってきてるのかな。
気温見たら5℃とかだったけど
下がりの時期は5℃とか寒いーとか思ってたけど
一旦下がってから上がりだすと、5℃ってすごく過ごし易いように感じるよね。

いや、北に行くとまだ大変なのかしら。
こっちどっちかって言うと南の方だしね。

  1. 2008/02/02(土) 16:52:37|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ヤム・ザ・マウントフィールド

Author:ヤム・ザ・マウントフィールド
性別: 男
趣味: 食べる、寝る、描く

 普段、髪を括ってない女の子が急にポニテなどするとグッときます。

 普段、眼鏡をかけていないのに、家では眼鏡とかグッときます。

 大きい胸より控えめな胸のほうがグッときます。

 でも実はお尻にも目がいきます。


FC2ブログランキングに登録しています。

押してくれるあなたにグッときます。












無料アクセス解析

twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

