ヤムズラボ

自作絵とかゆるゆるあげたいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちるの

わーいちるのかけたよ 

ちるの50
  1. 2010/07/31(土) 19:36:31|
  2. 落描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

むらさ

キャプテン描けたよ。

むらさ

最近ずっとこの白目(?)キャラで描いてるけど、傍から見たらあんまり可愛くないのかね?
そこらへん気になってリクエストされた絵(B☆RS、AZにゃん)は普通の眼を描くんだけど。

僕は気に入ってるんだけどなぁ。


この件に関してご意見待ってます。
  1. 2010/07/16(金) 10:35:21|
  2. 落描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絶対許早苗

早苗描きますた。絶対許早苗…
なんて許されざる角度

許早苗カット

マケドニア背景バージョン
許早苗完成
  1. 2010/06/29(火) 19:53:50|
  2. 落描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

B★RS2

なんか調子のってまだブラックロックシューター描いてます。

B★RS2

何も考えずに遊んだ結果↓
B★RS2_2

なんかアレだな。センスねーな!
  1. 2010/06/25(金) 19:51:57|
  2. 落描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

B★RS

ブラックロックシューター描いたよ。
友人のtwitterのアイコン用に描いたんだけど。
2色の方がいい感じに感じてハイライトとか入れなかったけど、結局目の色と火?を入れちゃった。

違和感あるかな?

B☆RS
  1. 2010/06/24(木) 01:43:19|
  2. 落描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ヤム・ザ・マウントフィールド

Author:ヤム・ザ・マウントフィールド
性別: 男
趣味: 食べる、寝る、描く

 普段、髪を括ってない女の子が急にポニテなどするとグッときます。

 普段、眼鏡をかけていないのに、家では眼鏡とかグッときます。

 大きい胸より控えめな胸のほうがグッときます。

 でも実はお尻にも目がいきます。


FC2ブログランキングに登録しています。

押してくれるあなたにグッときます。












無料アクセス解析

twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

