ヤムズラボ

自作絵とかゆるゆるあげたいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

局所柔軟性

すこし前から週一で整形外科に通っとるます


柔軟性
  1. 2011/08/07(日) 10:54:31|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お化け屋敷にいったよ

最後にお化け屋敷に行ったのはいつだろう.
そう思いながら平凡な日常の幸せをかみしめてきました.

これはせいぜい5~6分くらいだけど,これがまる一日とかだと頭がおかしくなるんじゃない?
ホラー映画の主人公の心の強さを尊敬した.そんな日

お化け屋敷

  1. 2011/07/24(日) 11:13:26|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

携帯電話

久しぶりの漫画(?)です。
お忘れでしょうか。看板娘のナギ子さんです。

例によって素材はほとんど使いまわしです。
携帯ヤム0


続きは追記から

[携帯電話]の続きを読む
  1. 2010/06/30(水) 22:57:10|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ついにヘルシング最後まで読んだよ!


…あぇ

……あ,うん.


それだけだけど.




長かったよね.面白かったよね.

ってことで,平野センセー風(?)を心がけてヘルシングキャラを描いたよ!
似てるかどうかは僕には判断できないよ!
みんな,さらっと流して見てね.

別の人の絵を真似て描くとかって全然しないけど,やってみるといつもと違う感じでなんか勉強になった気がするね!

追記にて!!





[ついにヘルシング最後まで読んだよ!]の続きを読む
  1. 2009/09/09(水) 00:19:19|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あいうえお

yam_izumi.jpg


yam_izumi2.jpg


yam_izumi3.jpg

私です。



一周年だぜ。とか言いながら気がつけば一か月ですね。
久しぶりに広告を貼られました。

3次元の方は、難所は越えたので、後は最後まで気を抜かずゴールするだけの運びになりました。
これから、ゆるゆる更新ペースを上げていきたい所存。






今日のネタは最近よく行く某webマンガサイトさんでこないだやってて僕も描きたいなーと思って描いた。
後悔はちょっとしてきたけど、公開はするっ
こーゆーネタは2人じゃ広がらないなー。もうちょっとキャラクタ増やしたい。


[あいうえお]の続きを読む
  1. 2009/02/15(日) 21:14:14|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
次のページ

プロフィール

ヤム・ザ・マウントフィールド

Author:ヤム・ザ・マウントフィールド
性別: 男
趣味: 食べる、寝る、描く

 普段、髪を括ってない女の子が急にポニテなどするとグッときます。

 普段、眼鏡をかけていないのに、家では眼鏡とかグッときます。

 大きい胸より控えめな胸のほうがグッときます。

 でも実はお尻にも目がいきます。


FC2ブログランキングに登録しています。

押してくれるあなたにグッときます。












無料アクセス解析

twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

